御礼 AOA 2013年第二回勉強会

2013/05/14 1:08 に 行動する大家さんの会事務局 が投稿
御礼申し上げます

御礼 AOA 2013年第二回勉強会

土曜日は、あいにくの雨にもかかわらず、沢山の大家さんに参加頂くことができました。改めて御礼申し上げます。反面、お申込みから3日で満席となってしまったため、会場のキャパ一杯のセミナーとなってしまい、一部の方にはイスだけの提供となってしまい、申し訳ありませんでした。

管理会社現役支店長谷尚子氏、自主管理のご指南役川村氏の講演、如何だったでしょうか?両氏とも、限られた時間の中で話尽くせなかった部分もあり、主催者側としても今後の運営につき、反省すべき点も多々あったと考えております。

また、直接的には賃貸経営には関係ない、“福島っ子元気村キャンプ”にも多くの大家さんにご協力を賜り、本当にありがとうございました。募金箱を確認させていただいたところ、27,282円という皆様の善意をいただきました。改めて御礼申し上げます。

ご挨拶でも申しましたが、3年目のAOAのテーマは「手を繋ごう・手を携えよう・手を握ろう!」です。次回の勉強会は9月を予定しております。皆さんのご意見等をどんどん取り入れていきますので、よろしくお願い申し上げます。

これから一年で一番いい季節を迎えますが皆様のますますのご健勝と、今年後半のご活躍を祈念して、ご挨拶と昨日の御礼とさせていただきます。どうもありがとうございました。

行動する大家さんの会
事務局より
Comments