コレクティブハウス見学会のお知らせ

投稿日: 2013/11/03 6:15:40

聖跡コレクティブハウス コモンキッチン

コレクティブハウス見学会のお知らせ

各位

気持ちのよい季節になりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて、8月に2回ほど海外のコレクティブハウス事情という勉強会を行ないましたが、その際に国内で見学の機会がないかという声もいただいておりました。

幸いなことに、NPOコレクティブハウジング社が聖跡コレクティブハウスの見学会を開くという情報をいただきましたので、みなさんにお知らせいたします。

日時は、2013年11月24日(日)13:00~15:00。

場所は、東京都多摩市関戸、京王線「聖蹟桜ケ丘」駅から徒歩5分です。

http://www.chc.or.jp/chcproject/seiseki/about.html

今回は特に「行動する大家さんの会(AOA)」でツアーを組む余裕がありません。大変申し訳無いのですが、見学を希望される方は、つぎのURLのお申込み案内に従い、NPOコレクティブハウジング社へ直接お申込みください。

http://www.chc.or.jp/chcproject/seiseki/visit.html

なお、お申込の際には、お申し込みメール等に、「AOA」とご記入ください。希望者が多い場合には、後日見学会を追加することも検討してくださるとのことです。

お手数をお掛けして恐縮ですが、貴重な見学の機会ですので、コレクティブハウスに関心をお持ちの方はぜひご参加ください。

以上、お知らせまで。

行動する大家さんの会

事務局より