遊び企画!<江の島でバーベキュー>へのお誘い!!

2013/09/13 12:31 に 行動する大家さんの会事務局 が投稿
江ノ島ヨットハウス

行動する大家さんの会(AOA)・遊び企画!<江の島でバーベキュー>へのお誘い!!

皆さんこんにちは。猛暑だった夏もやっと終わり、朝晩には秋を感じさせる今日この頃です。

さて表題の件、AOAの遊び企画として以下の要領でBBQへお誘いします。
秋の一日、湘南で遊んでみませんか!

日時: 2013年10月14日(月・体育の日) 14:00-17:00
場所: 江の島 ヨットハーバー内 Café Prime(0466-24-5991
(ヨットハーバー内のヨットハウス*3 2階となります)
アクセス: http://enoshima-yacht-harbor.jp/index4.htm
小田急線、江ノ電、湘南モノレール各駅より、徒歩15-20分
会費: 3000円+α(BBQ具材、飲物含む) *1
募集人数: 20人~50人 *2
申込み: コクチーズ = http://kokucheese.com/event/index/114699/

<ご提案>
BBQは午後2時から、“ちょっと遅めの昼食”となります。ですので、当日ご自宅から直接BBQ会場に来られるもよし、午前中、鎌倉散策・江の島水族館見学・江の島散策
されてから、会場入りするもよし。それぞれ、ご参加の皆さんのプラン次第で丸一日楽しめます。

<補足*1>
会費3000円には、飲物が2時間分(滞在は3時間)含まれます。だだし、ビールは一人当たりハートランド瓶 500ccx2本換算で、その後は“焼酎”となります。
+αの意味は、持ち込みが自由なので、ワインを事務局が準備し、持ち込むという手段もあります。(もちろん、ビールも持ち込めますが重いので・・・・)
+αは500円程を想定しておりますが、その辺は、事務局にご一任頂きたく、お願いします。
また、その後もビールを飲みたい方は、お店に生ビール(別途個人負担)があります。

<補足*2*3>
会場となる建物=ヨットハウスは、東京オリンピックの時にヨット競技施設として建てられました。写真にもある、“空にはばたく意匠で優雅な建物”ですが、老朽化が激しく、現在隣に新ヨットハウスが建設中です。つまり、この建物は来年には姿を消します。

1960年代に建てられた建物だけに、全てにおいて“余裕”があります。店内も非常に広く、BBQをやるテラスも自転車が乗れるくらい広いです。よって、人数はMax50名でも対応可となります、が、お店の対応は20名と50名では変わります。概ね1週間の申込み期間を経て、全体の人数を把握しますので、申込期限は10月6日ではありますが、出来れば1週間以内に“参加表明”を頂きたく、お願いします。

なお、上記のように建物内外とも余裕があり、“雨天でも決行”となりますので、その点もよろしくお願いします。(テラスで焼いて、店内で食べるとう形式。)

なお、申込み終了(10月6日)後のキャンセルは、キャンセル料が掛かる場合がありますので、予めご了承のほどお願いします。

行動する大家さんの会
事務局より
Comments