新年のご挨拶と2月2日土曜日のお知らせ

投稿日: 2013/01/01 17:28:26

新年明けましておめでとう御座います!

行動する大家さんの会事務局です。

旧年はAOAの活動へご賛同頂きまして誠に有難う御座いました!

本年も是非当会の活動にご賛同を頂けますよう宜しくお願いたします!

さて、2013年度、第一回の勉強会の概要が決定致しましたのでご連絡申し上げます!

日時は2月2日土曜日の午後。場所は昨年と同じ池袋ABCアットビジネスセンター別館になります。

ぜひ、予定表に2月2日土曜日はAOA勉強会&懇親会と書いておいてください。

今年の行動する大家さん会のテーマは

「繋がろう、手を携えよう!」

である事は昨年最後の勉強会にて発表致しましたが、そのコンセプトを更に明確にするべく

スタッフ一同で考えましたのが今回の企画となります!

題して

【みんなでつながろう大家の会 総選挙!】

巷には「大家さんの会」が多数存在しております。

しかしながらそれら大家さんの会がどんな活動を行っているのか?

参加してみないと中々にその実態が分からないのが実情です。

そこで今回は数多ある「大家さんの会」の代表者の方々にお集まり頂き

AOA会員様を対象に「ウチの会はこんな活動をしています!」

と言うプレゼン大会を実施。

栄えあるプレゼンの人気投票で、大家さんの会の総選挙を行いたいと思います!(*´∀`*)

さぁ、どんな大家さんの会が参加し、そしてどの会が最も素晴らしいプレゼンを行うのか?

貴方の一票が結果を左右します!是非奮ってのご参加を!(・∀・)b

更にミニセミナーとしまして当会スタッフ、渡辺よしゆきによる

「金持ち大家さんアカデミー賞V2達成記念ミニセミナー」を行います!

当会スタッフの渡辺よしゆきが浦田健さん主催の年末行事「金持ち大家さんアカデミー賞」において

昨年に引き続き2年連続MVPを授賞すると言う快挙を達成致しました!

そこで日頃の皆様のご支援に感謝しまして、今回ミニセミナーを行います!

アカデミー賞受賞作品の概要や裏話などをお話する予定ですので是非お楽しみに♪

(時間の都合によりカットとなる場合が御座います。予めご了承下さい)

テーマ【みんなでつながろう大家の会 総選挙!】

参加申込みの準備ができましたら再度メールにてご連絡差上げます。

貴方の意見が他の全てのプレーヤーの助けになるかも知れません。

多くの皆様方のご参加をお待ちしております!

新年のご挨拶