3月の大家さんの会の予告

投稿日: 2011/02/24 13:24:36

会員各位

こんにちは、行動する大家さんの会です。

日に日に暖かくなる今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。2月は確定申告で忙しい方も多いと思いますが、3月の大家さんの会の予定をお

知らせします。

1月の大家さんの会は、お互いの自己紹介で終わってしまいましたが、3月はいよいよ勉強会と懇親会にステップアップするべく現在企画中です。

会員のみなさんも、ぜひコメントしていただきたく、一緒に大家さんによる大家さんの会を作っていきましょう。

日程と会場は次のようになりました。

日時 3月26日(土曜日)

場所 エッサム神田ホール http://www.essam.co.jp/hall/access/index.html

費用 1人4千円程度を負担していただきます(会場費と軽食)

定員 100名

参加資格 どなたでもOK。ただし営業活動はご遠慮ください。

会の詳細や参加方法は、続報をお待ちください。

ところで、インターネット上の「大家さんの談話室」も、ぜひ経験談や情報の交換にご活用ください。

談話室の使い方は、 https://sites.google.com/a/o83nokai.org/www/lounge をご覧ください。

大家さんの交流の場を提供することで、今後も皆様のご期待にお応えできるよう最善を尽くして努めてまいります。

よろしくお願い申し上げます。