6月の勉強会の日程が決まりました

2011/04/07 6:21 に 行動する大家さんの会事務局 が投稿
みなさんからのアンケートの結果を考慮して、6月11日土曜日の午後2時から5時に、都内の会場で行うことにしました。

つぎのような内容のプログラムを考えています。

1.オープニングのご挨拶
2.会からのお知らせ
3.ゲストスピーチ
4.水に関する話題のセミナー
5.空気に関する話題のセミナー
6.パネルディスカッション

パネルディスカッションでは、時の話題の他に、あらかじめリクエストを募集して、みなさんの関心のある話題を積極的に取り上げたいと思います。

その後、場所を変えて6時ごろから懇親会。9時ごろから2次会といった流れを考えています。

アンケートにご協力どうもありがとうございました。つぎのようなご意見ご要望をいただきました。

パネルディスカッションをぜひ企画して欲しい。

面白いセミナーを期待しています。

大家さん同士気兼ねなく、ざっくばらんに話せる機会が欲しい。

日程はどちらでも可です。

初参加ですが宜しくお願いし致します。

勉強会などはできれば中旬の方がありがたいです。月初と月末は集金で忙しいので。」

"下條です。もしかして、アンケート一番乗り?"

"どうぞよろしくお願いします。"

空室を無くす方法を聴きたい。

まだ不動産を持っていない初心者にアドバイスがいただけるとありがたいです。

相続について聞きたい。

of大家、by大家、for大家

"落合さん、渡邊さんの勉強会、本当に楽しみです♪ 懇親会では皆さんと何を話しますかね~!"

"土地から買って新築で大家業をされた方がいれば、是非その体験談など伺って見たいと思っています。もしくは、借地物件やその他訳有りのややこしいものにトライされている方の熱い話など。(笑)"

会員同士の交流を図れる形式が良い

マスメリットについて聞きたい。

場所は新宿近辺が助かります。

会の運営ありがとうございます!

ただの井戸端会議的な集まりにならないよう、皆さんの意識と知識が高まる会合に期待します。

"自主管理について勉強しております。トピックにしていただけると幸いです。"
Comments