4時間みっちり”コンテナ貸し!”セルフストレージ勉強会

2016/08/23 4:58 に 行動する大家さんの会事務局 が投稿

行動する大家さんの会の皆さまこんにちは!
勉強会の告知をさせて頂きます。m(_)m

★この勉強会は不動産所有者である必要はありません★

持たざるモノが生き残るための勉強会【 GiantKilling! 】の勉強会は
不動産を所有している人が対象ではありません。

むしろ「不動産を所有するまでに至らない方」に是非来て頂きたい勉強会です。
今回の講師である藤井さんは、まさにそんな属性の方でした。

不動産投資の勉強をし、満を持して金融機関に物件を持ち込むも、見事に轟沈!(笑)
金融機関から門前払いを受けます。

そんな中、藁をも掴む思いで出会った「コンテナ・ストレージ投資」。

この投資の大きな特徴は「不動産を所有する必要が無い」ということ。

所有しないという選択をする事で投資額を抑える事ができ、
それは必然的に「無借金経営」という選択に繋がります。

もちろん借金をする事によって投資は加速度を増しますが、
「借金をしない」という選択肢が取れることが、私は重要だと思っております。

零細自営業の方がコツコツと、副業として事業を拡げる事ができる。
更には本業をしのぐ収入を得ることができる。

そんな可能性を秘めた「コンテナ・ストレージ投資」を4時間かけてガッツリと学ぶ勉強会。
資料もしっかりと作り込み、勉強会に参加した人が「即実戦に打って出る!」ことが出来るような、
そんな勉強会にしたいと思っております。

現在「大家業」を行っている人も、普通の自営業の人も。
ドシドシご参加下さい。

お申し込みページはコチラです
⇒ http://kokucheese.com/event/index/414491/

【 GiantKilling! Vol.01 】開催概要

『4時間みっちり”コンテナ貸し!”セルフストレージ勉強会』

勉強会開催予定日 9月24日(土曜日) 
開催予定場所   横浜「鶴見駅」近辺 
開催予定時間   12時30分 ~ 17時00分

予定会費 6480円(税込み) 
予定参加人数 50名(残り40名)

講師:藤井力氏 
零細自営業者として藁をもつかむ思いから不動産投資を志すも融資付けに難航。 
暗中模索の結果コンテナ投資に行きつき、2010年よりコンテナ投資を開始。 
現在コンテナ、トランクルーム合わせて100室程度を運営。

※ 睡眠時間のご提供では御座いません。 
しっかりと勉強したいという方のご参加をお待ちしております。

運営 GiantKilling! 運営事務局 
主催 株式会社みまもルーム

Comments