御礼【金持ち大家さんアカデミー賞2連覇達成記念講演! ぼろまん瑕疵闘争編、その真実】

2013/02/04 1:00 に 行動する大家さんの会事務局 が投稿
2月2日の勉強会

御礼【金持ち大家さんアカデミー賞2連覇達成記念講演! ぼろまん瑕疵闘争編、その真実】

AOA 2013年第一回勉強会

昨日は繁忙期突入、2月の最初の土曜日というお忙しい時期にもかかわらず、沢山の大家さんに参加頂くことができました。ご参加いただいたみなさんどうもありがとうございました。改めて御礼申し上げます。

【金持ち大家さんアカデミィーMPV 2連覇】達成の新米大家よしゆきの熱弁に渡邊のクールな解説、お役にたちましたでしょうか? 790日もの間一人で、それも司法の場で戦い抜いたというその行動と成果に、何かを感じ取って頂けたら幸いです。

前座の、”IT奉行”上田の「私にも出来る!初心者のためのソーシャルメディア活用方」、”Mrオーダーメイド・リノベ”こと落合の「僕にも出来た!初めてのオーダーメイド・リノベーションの進め方」はいかがでしたでしょうか?

「私にも・・・僕にも・・・」と枕詞がついていますが、大家さんが出来ると思ってやれば出来ないことはありません。

ご挨拶でも申しましたが、3年目のAOAのテーマは““手を繋ごう・手を携えよう・手を握ろう!”です。次回の勉強会は5月11日(土曜日)を予定しております。皆さんのご意見等をどんどん取り入れていきますので、よろしくお願い申し上げます。

まだまだ寒さが続きますが皆様のますますのご健勝と、今年一年のご活躍を祈念して、ご挨拶と昨日の御礼とさせていただきます。どうもありがとうございました。

行動する大家さんの会
事務局より
Comments