プロが語る、大規模修繕の全て!修繕箇所別徹底解説!

2013/11/06 19:00 に 行動する大家さんの会事務局 が投稿
★行動する大家さんの会、ミニ勉強会のお知らせ★

各位
 
年の瀬の足音が聞こえてまいりました今日この頃。
皆さま如何お過ごしでしょうか?
朝晩の寒暖差から体調を崩しやすい季節ですので
ぜひお気を付け頂き、「大家さん活動」に邁進頂ければと思います。
 
さて、来る11月20日(水)に行われますAOAのミニ勉強会は
テーマを【大規模修繕】としまして、
そのポイントをプロに徹底解説頂きます。
 
題しまして「プロが語る、大規模修繕の全て!修繕箇所別徹底解説!」
 
目視や触診による一次検査から、破壊を伴う二次検査に至るまで。
また防水、塗装などの修善に至るまでを、重要箇所別に徹底解説。
 
大規模修繕のポイントをザックリと捉えるのに必要十分な
ミニ勉強会となります。
 
当日は防水や塗装はもとより、コンクリートの中性化試験などの
破壊検査までを専門にし、マンションを中心とした建物を診断を
累計1万棟行ってきた建築専門商社の建物調査診断チームの方をお招きし
大規模修繕の全てをタップリと語って頂きます。
 
その内容から今回は、
ミニ勉強会としては異例の40名様までご参加頂ける
会場をご用意しました!
大家さんは決して避けて通ることの出来ない大規模修繕。
この機会にしっかりと勉強してみませんか?
 
お申し込みは下記まで!
 
■ AOA大規模修繕ミニ勉強会概要 ■
日時 2013年11月20(水)19:00~21:00
場所 東京都新宿区片町1-13-1第三田中ビル 2F
   ハロー会議室新宿曙橋 2F

緊急連絡先 スタッフ廣田
 090-2691-9267

人数 40名
会費 ¥500!(筆記具や飲み物などはご持参下さい)
 
 
会場でお会いできるのを楽しみにしております。
 
行動する大家さんの会
事務局より
Comments