行動する大家さんの会

賃貸市場の空気を改善し、賃貸市場に関わる全ての人々を幸せにする。
賃貸市場にかかわる全ての方(入居者様・業者様・大家さん etc・・・)が「幸せ」になって欲しい
この「想い」が私たちの「原動力」です。
この考え方に共感できる方でしたら、全ての人が入会資格者です

会からのお知らせ

1 - 0 / 79 件の投稿を表示中 もっと見る »

ニュース

1 - 0 / 37 件の投稿を表示中 もっと見る »

イベントのご案内

  • 勉強会のお知らせ 【競売、割安不動産、そしてその最大利益化が今回のテーマ!】皆さまこんにちは! 秋も深まりを見せてまいりましたね。 日本は四季折々の季節が楽しめる素晴らしい国ですので、 私の物件でもそれを大いに活かし、日夜入居者様が楽しめるような演出を心がけております。 これから年末にかけて加速度的にせわしなくなって参りますが 気合をもう一段入れ直して頑張って行きましょう!さて、行動する大家さんの会、今年最後の勉強会のお知らせです!(^^ 今回は私自身の「念願叶って」の開催となります!お呼びするゲストは現在日本中を駆け巡って講演を行っております 九州を代表するDIY大家さん「赤尾 宣幸」さん。 各地の賃貸フェアや大家さんの会でセミナーを行っておりますので ...
    投稿: 2016/11/01 6:31、行動する大家さんの会事務局
1 - 1 / 34 件の投稿を表示中 もっと見る »