Tポイント付与型家賃カード決済についてアンケートへの協力のお願い

投稿日: 2013/09/12 11:34:37

Tポイント付与型家賃カード決済についてアンケートへの協力のお願い

AOA会員の皆さん、こんにちは、AOA事務局です。

表題の件、9月17日の勉強会で新しいビジネスモデルのご説明を、企画発案者のアプラスにして頂きました。

AOAは、このビジネスモデルを滞納を発生させない有効な手段の一つと判断し、更によりよい結果が得られるよう、大家さんの声を反映していただくべく、アプラス主催のアンケート調査に協力することとしました。

アンケートのURLは↓の通りです。仕組みについても、同URLに説明があります。全部で11のご質問に対し答えを選択する形式です。

https://cp.aplus.jp/v/?VID=user.enquete.Index&OP=top&EID=22203021282&DEMO=632745adc7

アンケートサイトは既に稼働が開始され、約1か月アンケートを御願いする次第です。

大家の皆さん、家賃回収は賃貸経営にとって非常に重要な業務です。

その仕組みづくりに大家さんの声を反映が出来るこの機会に、是非ご協力の程、お願い申し上げます。

AOA事務局

アプラス