6月の勉強会の簡単なアンケートにご協力ください

投稿日: 2011/03/29 4:56:20

会員各位

震災による影響のため延期した勉強会を、改めて6月開催を目標に再スタートします。

6月の勉強会の簡単なアンケートにご協力ください。このアンケートには次のリンクからアクセスできます:

http://goo.gl/vGS6n (ここをクリックしてください

できるだけ多くの方のご希望を企画に反映するために、匿名で回答していただくアンケートです。個人情報の収集は行われませんので、気楽にお答えください。

「行動する大家さんの会」第一回目の勉強会と懇親会は、6月4日もしくは11日に、都内で行う予定です。3時間程度の勉強会の後、2時間程度の懇親会を行う予定で企画中です。

皆さんと同じ大家がスタッフで運営している「手作りの勉強会」です。皆様のご協力をお願いします。

なお、繰り返しになりますが、東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。また、亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

微力ではありますが、災害への対応ならびに関連情報をホームページやブログに掲載しています。

ホームページ http://www.o83nokai.org/

ブログ http://ameblo.jp/o83nokai/

今後も皆様のご期待にお応えできるよう最善を尽くして努めてまいります。

よろしくお願い申し上げます。

行動する大家さんの会 スタッフ一同