参加申込みの受付を開始しました!

投稿日: 2012/08/10 6:14:02

参加申込みの受付を開始しました!

各位

残暑お見舞い申し上げます。暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。連日夜のオリンピック観戦の後はお盆休みで一息つきたいところですね。

さて、先日ご案内差し上げた「行動する大家さんの会 9月の勉強会」の参加申込み受付を開始しました。

お金と人手を掛けないボランティアによる運営なので、正式なご参加のお申し込みは次のURLからシステムを通していただきますようお願い申し上げます。

http://kokucheese.com/event/index/48416/

なお、フェイスブックイベント等でもご案内やお知らせをしておりますが、100人近い参加者の方から、もしメッセージやメールで申込みをいただくと大変混乱してしまいますので、正式なご参加のお申し込みは次のURLからお願いします。

http://kokucheese.com/event/index/48416/

「行動する大家さんの会」は、賃貸経営と住居環境を考えるオープンな会なので、勉強会にはどなたでも、個人としてご参加いただけます。

参加者の方にはいろいろとお手数をお掛けして恐縮ですが、よろしくご協力の程お願い申しあげます。

行動する大家さんの会

事務局より