内覧会のお知らせ

投稿日: 2011/07/18 5:30:13

こんにちは、

連休とはいえ暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか? 更新料の件は、ほっとされた方が多いと思います。

もっとも、わたしの知人は、最初からゼロゼロで更新料もないので、何の影響もなかったそうです。

さて、今日は、内覧会のお知らせです。

会員の廣田裕司氏から、次のような内覧会のメッセージをいただきました。

---------------------------------

「物件見学会」予告

湘南台の1LDKの物件が月末に退去となり、中を見ていただくこ​とができます。よかったら見に来てください。

2009年9月完成 軽量鉄骨造2階建 2階 約58㎡

新築後1回目の退去

退去直後現状回復工事前のタイミングで実施する予定です。

日程は7月下旬予定。

---------------------------------

廣田裕司氏の連絡先は yuji_kni@d2.dion.ne.jp 、フェイスブックは http://goo.gl/vMCQM です。

日程等決まりましたら、改めてお知らせを流す予定です。

他の大家さんがどのような工夫をされているのか見たいという方が多いと思いますが、

反対に、ご自分の物件の内覧会を行うと、実に来てくれた人から、いろいろと有益なフィードバックを得ることができます。

先進的な大家さんは、ブログなどで内覧会の案内を出されているのをよく見かけます。

今このメールを読んでいるあなたも、内覧会を開くときはぜひ staff@o83nokai.org 宛にご連絡ください。

他の会員の方に、このようなメールやホームページでお知らせさせていただきます。

それでは、お互い暑さに負けず空室対策頑張りましょう。

行動する大家さんの会

事務局